宜野湾の餃子屋さん

営業スタッフ

2018年08月30日 16:07

こんにちは!がちまい営業スタッフTです~

食べ歩きのブログを更新しているのはほぼ私となっておりますが

来月は営業スタッフNと驚異のデカ盛りメニューに突撃したい・・・

乞うご期待


さて今日は休日に訪問した宜野湾にある

”一番餃子”さんです!



この中からラーメンと餃子を注文・・・夜9時過ぎておりましたので

軽く食べるつもりが・・・

誘惑に負けて餃子を二皿頼んでいました・・・

だって注文してから皮に餡を入れてましたよ

本格的です!!弟子入りしたいくらいです(笑)





そしてこの焼き餃子、と~~っても好みでした

皮がもちもちで中の餡もにんにく臭くなく・・・

ちなみに私は餃子は酢とラー油と胡椒で食べる派です。

そしてキムタクと同じく餃子に穴をあけてタレを中に染みこませる派(笑)

酢醤油に飽きた方は一度ぜひお試しください

いや本当にラーメン食べずにもう一皿餃子食べればよかったと思うほど好みでした

持ち帰りもやっているみたいなのでお近くの方はぜひ

厨房・ホール共に中国の方?のようで

これが本場なのね…と一人で感動しておりました。

美味しかったです、また行きます



☆☆☆定休日:月曜日☆☆☆
☆☆☆ 17時より開店 ☆☆☆

関連記事